面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第2話「屋台の意地」(土山しげる)感想&あらすじ・蛭田が事務所に帰った後に子分達怒るのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

屋台として稼働している主人が怒っている義経に語ろうとするのはかなり説得力にあるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

語った後に自分のやり方について考えなおそうとするのですが果たしてどの様に変わってくるのかが見物でもある。

好きなところ。

蛭田が事務所に帰った後に子分達怒るのです。土地開発について上手くいかない事で荒れるのですが果たしてどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

好きなキャラ。

源田義経、レミ

好きなエピソード。

レミは屋台の主人に迷惑をかけたと思って手伝おうとするのです。この姿に関してはかなり共感出来るものです。

おすすめ。

店をオープンする事になってから屋台の主人の説得力がかなり良い感じでもあるものです。読者においてもこの内容に関してはかなり良い感じでもあるものです。

作品に関する思い出。

一方通行の展開にもなりつつあるものですが心構えについては知れる機会も無いので印象にも残るものです。

作者に関して。

義経の言い分に関しても納得出来るものですがそれとはまた違った内容に関しても共感出来る場面もあるものです。ワクワクする様な感覚にもなってくるものですがどの様になるのかもカギになってくる。

その他。

この蛭田に関してはどの様な形で影響を齎すのかがカギにもなってくるものです。それに義経の想いはどの様になってくるのかも見物である。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

数話に渡るストーリー展開も好きではあるが、次回は海藤、燃堂との絡みによる1話完結型のギャグ回を希望する。この漫画は彼ら2人がいないと始まらないと思う。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第160χ「Ψ木家集結‼︎」感想&161話予想+あらすじ・祖母が若作り(10代、20代向けの格好)をしているところでとても笑った…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

データを入手した二人が地球に帰り無事殺せんせーを助ける。最後の場面で機械なのに感情を持ったことが気になる。今後の展開に期待。

暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ISSの宇宙飛行士達に、自分たちの無謀な行動について命を軽く考えていると…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。