面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン13巻第2話「黒木の勘」(三田紀房)感想&あらすじ・代打として福松が呼ばれると思いきや電気が走った…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ここ一番で試合のカギを握っているのが「代打」にもなってくるのですがクロカンの勘にはかなり見所にもなってくるのが分かるものです。

面白いところ。

代打として福松が呼ばれると思いきや電気が走ったクロカンでもあるのです。一行の想いとはかなりかけ離れてしまうのもかなり見所にもなってくるものです。

好きなところ。

最終回に追い込まれてしまったのです。このまますんなりと終わってはいないのもかなり見応えにもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

攻撃の場面において凡退となってしまうのはかなり痛い展開にもなってくるものです。なかなか上手くいかないのもかなり見物にもなってくるものです。

おすすめ。

最後まで相手の流れになってくると思う流れにもなってくるものです。しかしクロカンに関してはかなりカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

野球の試合に関しては素人にはかなり分かりづらい展開にもなってくるものです。その中でも最大限の見所を納得するのも分かるものです。

作者に関して。

追い込まれた中で最後のカギをどの様な流れになってくるのかがかなりワクワクする内容にもなってくるものです。

その他。

このまま終わりたく無い気持ちには読者にもかなり伝わる内容にもなってくるものです。最後にはクロカンの勘はどの様になってくるかカギにもなるものです。

ありがとう寄稿。

このタイトルに関しては「真実」の所が見えてくるのです。この内容に関しては果たしてどの様な形になってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

不動7巻第9話「死者の告白」感想&あらすじ・本橋を連れた事で新田はかなり荒れそうな展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ