面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第40話(羅川真里茂)感想&あらすじ・マー坊の素直な気持ちが露になっているのは気持ちが良い…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

藤井家のクリスマスイベントについては一騒動あるものです。しかしマー坊の素直な気持ちが露になっているのは気持ちが良い感じでもある。

面白いところ。

一加とマー坊は二人でクリスマスパーティを計画しようとするのです。この展開に関しては子供ならではの素直な気持ちになっているので共感出来るものです。

好きなところ。

昭広は逆に上の兄弟達から良い様に使われるのです。読者に関してもこの展開は可愛そうな感じにもなってくるのでなかなか無いのではと思うのです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、藤井昭広、一加、マー坊

好きなエピソード。

二人でパーティのメニューを考えて購入するのですがこの道中に関してはワクワクするのは共感出来る内容にも思えるものです。

おすすめ。

拓也とあった一加でもあるのです。それに「サンタが来るの?」と思わず聞いてしまう場面に関しても共感出来るものです。

作品に関する思い出。

子供の心に関してはなかなか理解されにくい部分が強く出るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

クリスマスに関しては子供心が試されるのが強く出るものです。それに藤井の父親がイベントを大切にしようとする気持ちが見れるのも嬉しい限りでもある。

その他。

クリスマスに因んだイベントでもあるのですがこの内容に関してはかなり「子供心」にカギを握って来るのではないかと感じるものです。