面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 第7巻 第6話「譲れない信念」感想&あらすじ・翔と一輝がそれぞれ天外を討つ為にそれぞれ告白…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

翔と一輝がそれぞれ天外を討つ為にそれぞれ告白するのですがこの内容に関してはかなり感銘するものです。果たしてどの様になってくるかがカギにもなってくる。

面白いところ。

両者の意地が通っている為に決着をつけようとするのです。この方法が「腕相撲」となってくるのですがこの勝負に関してはかなり意外な感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

なかなか似ている両者でもある為にそれぞれの言い分にも共感出来るものです。この後がかなり緊張感が高まってくるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

翔においてもこの意気込みに関してかなり納得出来るものです。やはり親の名前になってくるとこの言い分に関しても子供は納得出来る所もあるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

腕相撲の勝負が始まろうとする中、淡々と狙っている連中がいるのです。この連中の目的は何なのかがかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

石嶺達においても気持ちは変わらないのも納得出来るものです。やはり「侠」の度量はどの様になってくるかが気になってくるものです。

作者に関して。

この後の波乱についてがどの様になってくるかがかなり気になってくる。

その他。

それぞれの過去について何とも言えない感覚にもなってくるものです。普通であれば聞く事で一歩下がるのですが引き下がれないのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

第4話の時点で事件のおこるxでーまであと1週間かよ  虐待が行われる土曜日に科学センターに加代を連れ出す悟。このお母さん 本当に勘が鋭いよな。いいお母さんだけど思春期の少年にとっては うざかろう。

僕だけがいない街第4話「達成」アニメ感想ネタバレ注意「悪い予感が当たってしまった」(乱れ蝙蝠) - 団劇スデメキルヤ伝外超