面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ121話「辛味礼賛」感想&122話予想+あらすじ・薙切と創真の夫婦的な感じの絡みが面白かった…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ121話「辛味礼賛」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

学園祭で出店することになった創真。そこで浮き彫りになる創真に決定的に足りないものの数々。しかし、何か糸口を見つけた様子の創真強気な作戦に打って出る。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

薙切と創真の夫婦的な感じの絡みが面白かったです。そして、毎度のことながら後先を考えない創真を最後に落とす薙切というパターンが定着してきたのも面白いですね。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

創真と十傑第8席の久我。火花散る二人の学園祭前の対決。学園祭が楽しみになりますね。果たして創真は第8席に勝てるのか。また、創真のメニューとはなんなのか。二人からは目が離せませんね。

次回の展開予想や希望や想像など。

創真の個人出店を聞きつけた同学年の戦友たちが当日お客として来て、出てきた料理に驚愕。作戦もはまり客を奪うことに成功する。そして、久我先輩の技を盗むべく食戟を申し込む。