読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想「ハッピーエンド、お互いに想いを寄せ合っているのにこのままバッドエンドで終わるとは思えません」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

守田先生と千鶴はある日突然出会い、そして同じ病院で働く事になった。守田は千鶴にアタックするも、今まで仕事一筋でやってきた千鶴は自分には幸せや恋愛は向いていないと悩んでいた。一度は結ばれかけた2人であったが千鶴は守田に何もなかった事にしようと伝えた。

一方でシングルマザーの奈々はバツイチ子持ちの高橋に想いを寄せる。また妻がいる仁志と同じ病院内に夫がいる友子は不倫関係にあり、お腹に子どもを授かった。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

守田先生と千鶴は確実に結ばれると思います。守田先生が想いを伝え、千鶴も自分の気持ちに正直になれるとおもいます。

奈々と高橋先生は結婚をすると思います。そして奈々の子を自分の息子として高橋先生が育てる事を決意すると思います。

友子と仁志先生は駆け落ちをすると思います。お互い今の相手とは離婚をし、二人の間に出来た子供を二人で一緒に育てる為に病院を去り、新しい生活をスタートさせるのではないでしょうか。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドだと思います。

医者とは言え、一人の人間であり女であり男でもあります。お互いに想いを寄せ合っているのにこのままバッドエンドで終わるとは思えません。また、これは個人的な思いになってしまいますが、千鶴と守田先生が結ばれて欲しいと強く願っています。なのでハッピーエンドに期待しています。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

千鶴が他の病院に移る事になり、お互い忙がしいので会えずに時が過ぎていきます。でもお互い心の奥底では相手を想っていて、連絡をしようとしますが、相手の事を考えると逆に出来なかったりと中々溝が埋まらずにいます。でも、そんな時に千鶴の友達の奈々と友子が高橋先生と仁志先生にも協力を依頼し、千鶴と守田先生に会う機会をつくり、そこで二人は結ばれると思います。