面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-06-05から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第159話「一環」感想&160話予想+あらすじ・牛若を完璧に止め同点になり、徐々に白鳥沢を追い詰めていくかと…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ

ハイキュー!!第159話「一環」(古舘春一) 簡単なあらすじ。 接戦の烏野対白鳥沢戦。ピンチサーバーの山口も止められてしまう。監督から「チームプレイであることを忘れるな」と言われる中、烏野の理性・月島がブロックのタイミングを任せて欲しいとの申し出…

医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想「ハッピーエンド、お互いに想いを寄せ合っているのにこのままバッドエンドで終わるとは思えません」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 守田先生と千鶴はある日突然出会い、そして同じ病院で働く事になった。守田は千鶴にアタックするも、今まで仕事一筋でやってきた千鶴は自分には幸せや恋愛は向いていないと悩んでいた。一度は結ばれか…

薄毛芸人・アメトーーク感想・原西さんが紹介した、『学園祭に出演した後で実行委員の人達と写真を撮る時には、頭頂部を見られないように直前まで(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 毛が薄いことを気にする6人の『薄毛芸人』たちが、薄くなる前と後の写真を比べたり、あるあるネタを披露しながら、薄毛の人の気持ちを代弁していく企画です。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 このメンバーの中では…