面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アオハライド・最終回予想ネタバレ注意!最高のハッピーエンド、修子は小湊くんには可哀想ですが、田中先生と結ばれてほしいです…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオハライドの最終回・最高のハッピーエンド

最終回前にもう既にハッピーエンドのようになってしまいましたが、最終回ではもっと幸せに盛り上がる展開を期待しています。
アオハライドでは、双葉と洸だけでなく、悠里や修子もそれぞれが恋愛をしているので、みんなの恋が上手くいくといいなと思います。
悠里は既にラブラブなので問題ないとして、修子は小湊くんには可哀想ですが、田中先生と結ばれてほしいです。このままの話の流れだと、修子は小湊くんと結ばれそうな気もします。でも、あんなに先生のことを思っているなんて素敵だと思いました。田中先生ももしかして修子のことを気になっているのかなとつい思ってしまいます。
また、双葉と洸には、今までたくさんすれ違った分、思いっきりラブラブになってほしいです。一緒に学校で過ごすシーンや放課後のデートのシーン、休日のデートのシーンを見たいと思います。洸が双葉を好きな気持ちに正直になってきていたので、最終回では、洸が自分の気持ちを素直に双葉に伝えているシーンが読めたらいいなと思っています。
それから、双葉と洸がまた引越しで離れ離れになってしまうというのも面白いかなと思います。離れ離れになってもつながりは切れず、また再会をするというのも読み応えのある展開だと思います。その後、二人が結婚をする所まで読めたらかなり満足できると思います。