面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース第773話「ハーフ&ハーフ」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!ハクバが出てきてしまったキャベンディッシュ、ロビンを小脇に…週刊少年ジャンプ感想8号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第773話「ハーフ&ハーフ」(尾田栄一郎)

今週も表紙はちょっとデフォルメされた、とてもかわいいワダツミでした。
とうとうハクバが出てきてしまったキャベンディッシュ、どれだけこの場をひっかきまわしてくれるのかと思ったら、案外あっさりと片が付きました。
身体を張ってハクバを止め、ロビンを小脇に抱えて一気にひまわり畑へと飛ぶ様は、闘技場の係員の女の子達なら気絶ものの雄姿のはずですが、ロビンの感想はたったの一言「ややこしい人」。
夢遊病のハクバの情報までしっかり把握していながら、名前で呼ばず「キャベツ君」よばわりですし、ロビンはイケメンには興味ないのでしょうか。
キャベンディッシュとバルトロメオの活躍により、デリジャー、グラディウスと二人の幹部が倒れ、レベッカを襲うディアマンテの前には、ようやくロビンが到着しました。
ロビンVSディアマンテ、楽しみではあるのですが、レベッカ親子には因縁の敵、どうにか一矢報いてもらいたいですね。
今週、熱い思いをこめた必殺技を披露してくれたバルトロメオですが、闘魚の魚人であるデリンジャーよりも闘魚に顔が似ているな、と思いました。