面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース第772話「キャベツ&ロメオ」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!デリンジャー、ホットパンツにハイヒール、まだ10代のオカマキャラとは…週刊少年ジャンプ感想6・7号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第772話「キャベツ&ロメオ」(尾田栄一郎)

表紙に、なんとワダツミが登場しました!
かわいいですよね、再登場があればいいなと思っていたキャラなので、うれしかったです。
さて、本編のほうですが、相変わらずの混戦ぶりで、麦わらの一味の登場も、ほんのチラッとくらい、ストーリーの進展もほぼなく、兵隊さんがかっこいいセリフ言ったくらいでしょうか。

ストーリーやバトルの展開よりも、キャラの挙動ばかりに目が行く今週でした。
グラディウスとバルトロメオはトサカキャラかぶりだな、とか。
ベビー5は旦那様の家族はそんなに気にしないんだ、とか。
デリンジャーその帽子どうやってかぶったんだ、とか。
ドレスローザ編の終了は、まだずっと先になるのでしょうが、この戦争が終わったら、デリンジャーはやっぱりインペルダウンに収監されて、ニューカマーとなるのでしょうか。
それとも単身逃れて、カマバッカを目指すのでしょうか。
ホットパンツにハイヒール、まだ10代のオカマキャラとは、なかなか攻めていると思うので、イワちゃんも認めてくれるのではないでしょうか。
どちらにせよ、楽しみですね。