面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-02-25から1日間の記事一覧

夜ノヤッターマン第7夜/アニメ感想&あらすじ・ドロンジョ達はトマケの海岸でお腹をすかせふらふらしていまし…ネタバレ注意。 #ANIME

夜ノヤッターマン 第7夜 「夢の海」 あらすじ。 ドロンジョ達はトマケの海岸でお腹をすかせふらふらしていました。そこで機兵からリュウという男を助けます。ヤッターマンのメカの亀を助け、海中発電所に連れられます。

幸腹グラフィティ第3話/アニメ感想&あらすじ・リョウの作ったオムライスをふわとろの卵で作れるまで何パターンもの…ネタバレ注意。 #ANIME

幸腹グラフィティ第3話「ショクショク、トロッ。」 あらすじ。 祖母がなくなり中学生で独り暮らしをしている町子リョウは超料理上手、東京にあこがれやってきたはとこの森野きりんは食べることが幸せな肉食系女子、リョウの作ったオムライスをふわとろの卵で…

華麗なる食卓41巻その439「少年時代のトラウマと忘却された料理の楽しみの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・悲劇が始まった時の行動については素直に出てくる…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 母親も幼少期の皇帝には告知をするのは控えたのがかなり印象に残ってくるものではないかと感じるものです。 面白いところ。 悲劇が始まった時の行動については素直に出てくるものではないかと思います。この後は想像出来ないのではないかと感じるも…

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想「忠さんの最後を見届けて欲しい」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 会社員のカズは、仕事がクビになり入院中である仲の悪い父のもとにお見舞いに行き、お金を貰い生活していた。記念日に妻には離婚を迫られ息子は中学の受験に失敗し家庭内暴力を振るうようになる。逃げ…

ワンピース-ONE PIECE第777話感想&778話予想&あらすじ・確定ネタバレ注意!ゾロVSピーカはまさかバッサリ斬るだけで終わりでしょうか…週刊少年ジャンプ感想13号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第777話「ゾロVSピーカ」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 涙うるうるのワダツミと海獣は和解して一緒に人間に謝罪、迷子は親ウミネコと再会、一気に大団円を迎えてジンベイ親分もお疲れのご様子です。 先週キュロスの怒りの一撃を浴び…