読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル編vol83「別れの朝」小林まこと・感想&あらすじ・飼い主はこの展開に付き合ってしまっているのは何とも言えない…ネタバレ注意。 #マンガ

モーニング 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

「マイケルと愉快な仲間たち」
動物は必ずついてくるのは共感出来るがこの展開については独自にも感じるものではないかと思います。

面白いところ。

飼い主はこの展開に付き合ってしまっているのは何とも言えない事にもなってくるものです。ついてくる事で離れない姿も分かるものです。

好きなところ。

この飼い主はかなりマイケルの事が好きにもなっている事で離れないとあるのですが逆に考えると成程と思う場面にもなってくるものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

早く行動すれば良いのではないかと思う場面が結構あるものですが愛嬌にも感じるものではないかと思いました。

おすすめ。

猫は飼い主に必ずついてくる事にもなってくるのでなかなか離れないのも分かるのです。どの様にしたら良いのかを参考にすれば良いのではないかと感じるものでした。

作品に関する思い出。

朝の出来事については誰しもが経験する事にもなってくるものです。ですが、如何に寂しさから面白さに変わって来るかもカギになってくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

「寂しさ」「面白さ」と様々な形で変わってくるのはこの作品ならではの形ではないかと感じるものです。個人的にはお気に入りにも感じるものですが賛否両論にもなって来るものではないかと感じるのです。

その他。

毎朝の出来事についてですが直ぐに出る様にすれば良いのではないかと感じるばかりでもあるのです。