面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓40巻その421・ボインで巻美人な協力者とドキッ!二人っきりの秘書室の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・杏に協力を依頼しようとするマキトですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

親父の手がかりを掴もうとするマキト自身ですがこの後に続く展開はかなり面白くもなってくるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

杏に協力を依頼しようとするマキトですがこの登場方法は一見間違いをおこすのではないかと感じるものです。

好きなところ。

場所を変えて杏に事情説明するマキトです。普通にここで依頼すれば良いのではないかと感じるものでした。

好きなキャラ。

高円寺マキト、八木沢杏

好きなエピソード。

無事に秘書室に入った両者ですがこの後に続く展開はどの様になってくるかが見物でも有る様に感じるものです。

おすすめ。

事情を知った杏は協力する気持ちになったのですがここで緊急事態が発生してしまうのです。この展開にもかなりワクワクするのではないかと思うのでした。

作品に関する思い出。

「カレー」がメインになってくるものですがそれ以外にも見えてくる展開はワクワクさせるものです。人間関係にも見えてくるのではないかと思います。

作者に関して。

読者にはかなりインパクトがある内容にも感じるものです。普通ではこの展開はなかなか考えられないのではないかと思います。次々と期待感を持たせるのではないかと思います。

その他。

一見このマキトは真面目になっている顔は良い表情するのです。普段からこの顔をすれば良いのではないかと思うのでした。杏の表情も可愛いと思うのでした。