読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

旦那が何を言っているかわからない件♯3話/感想・原作の方はカオルがちょっとツンデレで夫婦としてはラブラブですが…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那が何を言っているかわからない件 ♯3

旦那が何を言っているかわからない件 ♯3「オタクの俺の弟がこんなに友達が少ない訳が(ry」」を視聴しました。うちの旦那もここまでではないですがオタクなので、夫婦二人で楽しみながら視聴しています。

放送時間が短いためか、原作である4コマ漫画のテンポの良さが反映できていないというか、アニメの方はオチが弱い感じがするのは否めません。ですが原作にはあまり感じられない、新婚夫婦のほのぼの感が出ていて、これはこれで良い作品だなと思います。原作の方はカオルがちょっとツンデレで夫婦としてはラブラブですが、あまりほのぼの感はしないと思います。なので、どうしても原作通りのアニメが見たかったという方にはおすすめできないのですが、原作は原作、アニメはアニメと別々に楽しめる方にはぜひ見てほしい内容になっています。
♯2辺りから早くも登場した弟のマヨタマ氏が登場多めの♯3です。カオルや旦那の役を大御所の声優さんが演じている中、比較的お若い声優さんだったと思うのですが、しっかり存在感が出ていて違和感なく見れました。原作は更新がしばらく止まっているので、どこまで追いつけるかも楽しみです。