面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ケロロ、ギロロ、タママ、クルル、ドロロの5人組[ケロロ軍曹]の感想・大ファンです!地球侵略がんばれ!(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ケロロ軍曹の大ファンです!地球侵略がんばれ!

ケロロ軍曹の大ファンです!
地球を侵略しにケロロ星から来たケロロたち。
ケロロ、ギロロ、タママ、クルル、ドロロの5人組[5匹組?]。
ナツミとフユキの家に居候するケロロ。
自由気ままなケロロはたくさんの難事件、珍事件と戦う姿がたまらなく可愛い。

地球を侵略する目的もナツミやフユキ、他の地球人と解決するので侵略する話からだいぶ逸れていきますが…。
自由気ままなケロロ。
ナツミに恋するシャイなギロロ。
可愛いけどキレると誰も手をつけれなくなるタママ。
メカ担当クルル。
影の薄いドロロ。
5人共個性は違いますが一致団結して困難に立ち向かう姿は 何だかこっちまで元気になるアニメです。
子供向けのアニメかと思いきや大人も一緒に楽しめて元気をもらえるアニメです。
最終的にこちらまで地球侵略はやくしてくれないかなぁとヤキモキしてくるアニメです!