読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!希林館通り/最終回感想&あらすじ・下宿屋に住む人達と下宿屋の三姉妹の恋バナ…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最終回漫画の感想「希林館通り」

何年前だったか記憶に残ってませんが…連載されてたころはよくわかりませんが。
単行本買って読みあさりました。
下宿屋に住む人達と下宿屋の三姉妹の恋バナ。主人公は次女花梨。高校の担任教師糸崎先生に片想いして、後に結婚するまでのストーリー。花梨に想いをよせる下宿屋に住む高広、花梨の姉棗の不倫問題。末妹のしっかりした柚子の姉妹、3人のそれぞれのドラマ。3人の母親のことも交えて。

花梨が結婚して棗がスナックの店をしながら柚子と高広が結婚して希林館を継ぐことになること…花梨は糸崎先生との間でいろんなことがあったなか、先生を追いかけて行って結婚したわけだが。物語は3人姉妹がそれぞれに幸せになって希林館の女主人…花梨たちの母親が希林館の物干し台から新たにきた下宿生が入ってきたところで終わりなんですが。週刊マーガレットで、連載されてたときは何年も連載されてたと思いますが。作者は塩森恵子さんだと思いますが。
物語は完結されたけどその後の続きが見てみたいなんて思ってますが。物語はハッピーエンドに終わったラブストーリーです。