読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

OLヴィジュアル系①上(かなつ久美)感想&あらすじ・桜田門。お尻に注射から始まる、強烈な登場の仕方…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

好きな男の為には、女がどれだけできるのかっていうのがわかるし、とことん根性があり、これほどまでに強い信念が出来てしまうのかが、しみじみわかってしまうマンガだと思った。そして、女の執念と言うのは恐いというのもわかった。

好きなキャラ。

桜田門。お尻に注射から始まる、強烈な登場の仕方。好きな人の為にと40万はたいて脂肪を吸引。そんなことはつゆ知らず、大好きな上司は気付きもしない。といっても、実は素顔が結構やばかったりする。それを毎日こつこつ化粧してきれいにして仕事場へ行っていた。

とはいっても、化粧するとしないとではこんなにも違うのかと、化粧の腕は最高だ。私にも教えてほしいものだ。

好きなエピソード。

40万はたいてしまったため、お金がない。そんな時参加費無料の合コンに誘われ、行った先で出会った男の人。ふらふら帰宅していると、仕事場には電気が。誰かが。。。そこには大好きな上司が仕事をしていた。それを見ていたらいつの間にか寝ていたらしい、
起きるとそこには、美人なNo.2が。顔を見るなり、大笑いする。それもそのはず、化粧はほとんどはげており、なお、パンダ目。ばれてしまった。なんとか、弱みを握ろうと情報をとことん持っている人の所へ。その時見つけた過去の写真。弱みゲット。