面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

急遽母親が来て、一緒に暮らすことに、まだ結婚できない男 第4話 桑野が面白かった・感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は桑野のところに急遽母親が来て、一緒に暮らすことになったのが良かったです。桑野は嫌そうにしていたのが印象的でした。そして家にあるカメラで、母親が今何をしているのか監視していたのが笑えました。今までずっと一人暮らしだから、誰かが家にいることがなかなか慣れないんだろうなと感じました。
また母親の誕生日に何をあげたらいいのかわからず、吉山に教えてもらったお店に行くけど、なかなか入ることができなくて外をウロウロしていたのが面白かったです。なかなか女性向けのお店は入りにくいし、勇気がいるよなと思いました。
結局田中に買って来てもらったけど、ちゃんと母親にわたせてすごく喜んでいたところが良かったなと思いました。