面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

有吉くんの正直さんぽ 亀有・金町 7月27日「井森さんがゲストという安心感と安定感」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まず、井森さんがゲストという安心感と安定感が凄かったです。
まだまだ生野さんが復帰しない今、正直時折、このメンバーで大丈夫か心配な時もあります。
それが、 井森さん一人入るだけで、物凄く安心します。
それに今回は、井戸田さんが加わっていましたが、終始、両さんの眉毛にさせられていて、最初は気の毒でした。
でも、時間が経つにつれて、ジワジワとツボにハマってきました。
ただ、あの空気に耐えるのは、なかなかキツかったと思います。
改めて、井戸田さんのハートの強さを感じました。
訪れたお店については、最後に訪れた飲食店の、茄子と餃子がとても美味しそうで、食べたくなりました。
あのような料理には馴染みがないので、斬新に見えて、とても気になりました。
有吉さんたちも絶賛していたので、よほど美味しかったのだろうなと思いました。