面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

61歳アメリカ人女性が同性婚をした息子のために代理出産「自分の子供は産まれないという流れも受け入れる覚悟の上で」 #気になるニュース2019年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私にも息子がいるのですが、もし同じ立場に立たされたら…断ると思います。
同性婚でも全く問題ありません。自分で決めた人生は自分の好きなように歩んで欲しいと思います。
そして、そこに自分の子供は産まれないという流れも受け入れる覚悟の上で、我が道を進んで欲しいと思うのです。
そもそもパートナーの妹の卵子を提供してもらってる時点で2人の子供ではないような気もします。
自分達は同性だから子供が授からない。それならばパートナーの妹の卵子をもらって、母親の身体を借りよう…。
本人達は真剣に考えぬいて出した答えなのかもしれませんが…あまり賛同できないのが正直な意見です。
自由に心の赴くままに生きるのは素晴らしい事ですし、誰もが憧れると思いますが、自由に生きるには妥協や諦めも必要な場面があるのではないかと考えます。