面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

朝まで生テレビ3月30日(未明)「原発事故の事が特集されていました」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原発事故の事が特集されていました。いまだ放射線が高い所があるというのを知り、放射能のしつこさと目に見えない恐ろしさにやはり私個人の意見としては、原発は反対するというのが事実です。

色々田原総一郎さんを悪く言う人もいますが、私は個人的にはすきな人です。特に田中角栄についてはかなり研究しているようで、個人的に本も読ませて頂きあのロッキードの真相もよく解りました。

今回原発という負の遺産が、これから平成から元号が変わる訳ですが新たな元号に代わっても残り続けます。昭和から平成になって、バブルがはじけてこの不景気を逃れるのに時間がかかりました。平成といいつつも戦争はありませんでしたが、色々な課題もあってこれもその一つだと痛感しました。