面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

うたコン あのころを思い出す!トキメキ名曲集 2月12日「氷川きよしさんが手作りのカヌレを持ってきたのが」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインデーが近いということで、氷川きよしさんが手作りのカヌレを持ってきたのが面白かったです。中年男性が堂々と「お菓子作りが趣味です!」と言えるなんて、いい世の中になったなぁと思います。

生放送中なのに出演者みんなでもぐもぐしていたのもおかしかったですが、トシさんが歌唱直後にステージのど真ん中で食べていたのには笑ってしまいました。ほっこりする演出で心が和みました。
久々に島谷ひとみさんの「亜麻色の髪の乙女」が聴けたのもうれしかったですし、氷川きよしさんの「ララララブソング」は迫力満点でした。
あと、歌唱力が際立っていたなぁと感じたのはやはりリトルグリーモンスターの皆さんです。彼女たちは英語の歌を歌わせても、本当に最強のハーモニーを奏でますね。しみじみと聞き入ってしまいました。