面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

元貴乃花親方と花田優一さんの親子揃っての離婚「力士時代からファンだったので、来年1年は良い1年になることを期待」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元貴乃花親方が10月25日に河野景子さんと離婚し、花田優一さんが12月13日に離婚が発表されました。元貴乃花親方と河野景子さんは約23年間の結婚生活、花田優一さんはわずか2年間の結婚生活でした。

離婚というのはそれぞれの事情があるので仕方ないこともありますが、花田親子が2か月の間に揃って離婚となるのは何とも切ないですね。離婚するまでに元夫婦や親子で話し合いや協議はなされなかったのかすごく疑問に思います。花田親子に限ったことではないですが、離婚する事情はあるにせよ歩み寄りや打開策があればなぁと思いました。
元貴乃花親方は今年1年色々なことがあり、他の人が人生の経験することをこの1年で濃縮されて経験されたように思います。力士時代からファンだったので、来年1年は良い1年になることを期待しています。