面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「獣になれない私たち」7話感想「晶(新垣結衣)の彼である京谷(田中圭)とのすれ違い」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつもモヤモヤしながら見ているドラマです。今回も晶(新垣結衣)の彼である京谷(田中圭)とのすれ違いに、ため息ばかりこぼしていました。前話でせっかく朱里のいるマンションを出たのに、そのことを晶に伝えられず別れることになった京谷。

「マンション出たからもう一度二人でやり直そう」って言えばよかったのに…。京谷がヘタレすぎて、いつもため息が出ます。せっかく頑張ってマンションを出たことを伝えようとしたのに、お母さんの登場で言わずにそのまま晶と別れるところ、本当に情けないなあと思いました。お母さんが居ても言えばいいのに、せめて追いかけて伝えればいいのにと歯がゆい気持ちでした。世に言う草食系男子ってあんな感じなのかなあと思いながら見ました。