面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

バンクシーの正体は暴かれるのか?「シュレッダーにかけられたニュースを見ました。落札直後の突然の出来事」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

覆面アーティストのバンクシーの絵画がシュレッダーにかけられたニュースを見ました。落札直後の突然の出来事にもかかわらず、ネットで世界中にたちまちニュースとして知れ渡りました。

なんとも映画さながらの、アニメのルパン三世や名探偵コナンのワンシーンのような一幕ではないか、、と、現実にこんなことが可能なのかとびっくりしました。ひとりではいくらなんでも無理なんじゃないかと、思ってしまいます。人が買いたいと思うほどの画力と構成の絵の中に、シュレッダーを仕込む技術と、落札のタイミングまで窺ってシュレッダーを起動させ、ネットで拡散させる、そんな万能なことひとりでできるんでしょうか?まるで稀代の天才レオナルド・ダ・ビンチみたいですけれど。正体不明だからこその、強いメッセージ性に期待して応援しているたくさんのサポーターがいるんじゃないかなぁ、、と思わずにはいられません。