面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパーナチュラルシーズン11 21話 9月5日「最終話が近付くにつれて20話ぐらいから毎回泣いてしまう」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

海外ドラマの中でも最近ハマっているのがスーパーナチュラル。
悪魔や幽霊、モンスターなどを退治するハンターをしている主役のウィンチェスター兄弟のディーンとサムの繰り広げる恋愛や兄弟愛に心奪われ見る度に好きになってく。
2人を支える天使のカスティエルがまた最高で、カスティエルを演じるミーシャ・コリンズがとてつもなくかっこよくて大好き。また敵ではあるけれど手を貸してくれる存在の悪魔のクラウリーも憎めないキャラで物語に大切な存在。
21話では、やっと神が助けにきて、まさかあの人が神だったんだ!という驚きもありつつみんな結託してダークネスを倒そうと集まる。
みんなきゃらが濃くてそれぞれいいとこも悪いとこもあるけれど、スーパーナチュラルのキャラクター達はみんな憎めない。本当に面白いドラマ。
毎シリーズ最終話が近付くにつれて20話ぐらいから毎回泣いてしまう。
ウィンチェスター兄弟が胸に入れてる悪魔避けのタトゥーを私も入れようかと思うぐらいハマってます。笑。