面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゲスト映画「未成年だけど子供じゃない」チームとの対決「VS嵐・2017年12月14日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐・2017年12月14日

ゲスト映画「未成年だけど子供じゃない」チームとの対決でした。

嵐チームのゲストは、バービーとアンタッチャブルの柴田さんでした。
映画「未成年〜」チームのメンバーは、中島健人くん、知念侑李くん、高島政弘夫妻、生田智子さん、平祐奈さんでした。

前半、クリフクライムなどのコーナーでは、映画「未成年〜」チームがやや優勢でそのまま得点をリードし続けるのかという雰囲気でした。
嵐の後輩、中島くんのSEXY(?)トークや、知念くんの大野くん好きなところが面白かったです。

後半になって、最終対決ボンバーストライカーの頃には得点差は嵐チームの逆転が微妙な感じでした。
結果、嵐チームは調子が出ず、映画「未成年〜」チームの勝利でした。
次回のVS嵐は2018年1月3日だそうです。