面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

タモリ倶楽部 12月9日 セクシーサンタ特集「2010年頃からプロダクションがコスプレ事業に転身」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タモリ倶楽部 12月9日 セクシーサンタ特集

タモリ倶楽部を見たのはもういつぶりか分からないくらいです。
風俗関連など夜のお仕事をしている女性達はクリスマスシーズンになるとサンタコスでお客さんを楽しませることが増えているということで衣装を特集していました。
本物のキャバ嬢や風俗嬢が出て来てくれるのかと期待しましたが、アイドルと芸人さんでガッカリしました。
色々なセクシーサンタを見ることが出来るのは面白かったですね。
個人的になる程と思ったのは衣装です。
前にジッパーが付いているので服を脱がせやすくなっているそうです。
それを聞いてなる程なと思いました。
水商売におけるセクシーサンタの歴史も中々面白かったです。
売れなくなった2010年頃からプロダクションがコスプレ事業に転身してその頃からサンタ服は増えて来たらしいです。