面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第16話「移民の詩」の巻・ボス達からパトロールする様に言われる(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

はぐはぐにおいては前途多難にもなってくるものです。それにはぐはぐの兄弟においても登場出来るのもかなり関心するものです。

面白いところ。

帰ろうとする中でボス達からパトロールする様に言われるのはかなり意外にも感じるものです。しかしそこからの展開にもかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

ボス達においても言っている事は良い事を言ってても逆に自身の事ばかりが大切にもなるのがかなり共感出来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

縄張りの吸収合併ではぐはぐの立場にもかなり面倒な所になってくるのがかなり印象的にもなってくるものです。この後の展開にもかなり注目するものです。

おすすめ。

合併となった猫の世界ではどの様な変化を齎すのかがかなり見物にもなってくるものです。それにはぐはぐのエリアにもどの様になるか注目です。

作品に関する思い出。

なかなか嵐の前の静けさを予感しそうな展開にもなってくるものです。その中でも予想が出来ないのも注目するものです。

作者に関して。

この話についてはかなり関心が高まってくる内容にもなるものです。それに展開次第では見てても共感出来るのではないかと感じるものです。

その他。

兄弟の登場はかなり可愛いものです。それにこれからの展開にもかなり見物になってくるのが分かるものです。