面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン12巻第4話「豊将の”雲”」(三田紀房)感想&あらすじ・豊将の監督も鷲ノ森ベンチの気持ちが分かっているのは…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

嫌な流れは引き続きあるものです。やはり点差が開くと気持ちの面においてもかなりマイナスの展開にもなってくるのがかなり伝わってくるものです。

面白いところ。

豊将の監督も鷲ノ森ベンチの気持ちが分かっているのはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。なかなかここまで細かく書かれているのはそう無いのではと思うものです。

好きなところ。

点差が開くと気持ちの面にも素直に現れてしまうのです。クロカンの必死に叫んでいる場面にもかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

普通であれば応援にも力となってくるのですがこの流れに関してはかなりマズイ感覚にもなってしまうのが分かるものです。見てても辛いと言う観点にしかならないものです。

おすすめ。

無言のプレッシャーに耐えきれないナインでもあるのです。表情にも出てしまっているのがかなり見てても分かるものです。

作品に関する思い出。

試合途中でもあるのですがマイナスの空気が漂っているのがかなり辛く感じるばかりでもあるのです。なかなかここまでリアルに感じてしまうのも無いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後クロカンは選手を立ち直らせる事が出来るのか注目するものです。

その他。

必死に繋ぎ止めようとするクロカンの想いとは裏腹な展開にもなってくるものです。果たしてこのまま崩れてしまうのかが見物でもあるものです。

ありがとう寄稿。

トットてれびの2話では、すでに徹子さんはNHKの人気アナウンサーとしてテレビに出ない日はない忙しい日々を送っていました。

トットてれび2話/ドラマ感想&あらすじ・新しい番組は「夢であえたら」。ゲストは坂本九です(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。