面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第7話「本能のダッシュ」(真船一雄)感想&あらすじ・短時間でトイレを済ませてから学校まで戻るのはかなり凄すぎ…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

この話についてはかなり驚きの連続にもなってくるものです。なかなか出来ない事の連続にもなるのが分かるものです。

面白いところ。

学生の時に嫌がられた事を逆に捉えてしまうのはなかなか考えにくい部分もあるものです。しかし時と場合にもよって唖然とするのも分かるものです。

好きなところ。

短時間でトイレを済ませてから学校まで戻るのはかなり凄すぎるものです。普通では出来ない事をやり遂げようとするのもかなり驚くものです。

好きなキャラ。

高品医師、志賀透

好きなエピソード。

将来のキッカケに関しては些細な事から始まろうとするのです。なかなか見つかっていけるのも関心するものです。

おすすめ。

高品医師の友人でこの話で登場するのが金メダリストでもあるのです。しかし必ず医療に関わる事になってくるのもかなり驚くばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

一つの出来事で劇的な変わり映えが目立つものです。なかなかチャンスが巡り合う事が大切なのかも分かるものです。

作者に関して。

なかなか思い出の話には華が咲く事ではないかと感じるものです。しかしふとした出来事で変わるのもかなり関心するばかりにもなってくるものです。

その他。

学生時代の頃とは劇的に変わろうとするのがかなり注目するものです。しかし最後のオチに関してはかなり面白くなってくるものです。