面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

素敵な彼氏2巻(河原和音・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・桐山くんの幼なじみにして元カノでもある、生駒恵里葉が登場…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「素敵な彼氏」2巻 河原和音・著

桐山くんの幼なじみにして元カノでもある、生駒恵里葉が登場しました。恵里葉の今の彼氏は同じく幼なじみである細谷くんなのですが、桐山くんへの未練を捨てきれず、ののかに探りを入れるように近づいてきたのでした。
恵里葉のような他人の目を気にしてキャラを作り上げている女子は実際にもいて、そういう子たちが私はすごく苦手でした。なので、そんな恵里葉の回りくどさをずばりと指摘したののかを見たら、気分がスカッとしました。おまけにその現場を桐山くんと細谷くんに見られていたなんて、なんだか恵里葉が気の毒にも思えてきます。でも結局、恵里葉は細谷くんに嫌われたくない一心だっただけで、ののかともなんだかんだで仲良くなった展開にはホッとしました。
そして、あれだけうるさく言っていたのに、彼氏を作る気がまるでなくなってしまったののか。それは桐山くんに恋心を抱いてしまったからだということを自分でなかなか認めようとせず、心の中で言い訳をしまくっていたのが面白かったです。