面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン13巻第7話「奇跡」(三田紀房)感想&あらすじ・打った福松は殊勲者ですし、必死に走った備前の行動にもかなり感激…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

打ち上げた打球は皆の気持ちが込められているのではないかと感じるものです。見ててもかなり共感出来るものです。

面白いところ。

打った福松は殊勲者ですし、必死に走った備前の行動にもかなり感激するばかりでもあるものです。なかなか面白いと感じるばかりでもあるものです。

好きなところ。

この勝利は身に着くのが大きい感覚にもなってくるものです。それに選手達の気持ちの変化もかなり共感出来るものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、福松

好きなエピソード。

最後の風については選手の想いが込められているのではないかと思うばかりでもあるものです。なかなかここまで素直に感じるのは久しぶりにもなってくるものです。

おすすめ。

監督での表情もかなり違いが出てくるものです。やはり最後まで選手と共に「信じる」のがかなり違った場面で見れるのも納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

福松の両親も感激のあまり泣いてしまうばかりでもあるのです。もしも私が同じであればやはり泣いていたかもしれないと感じるばかりでもあるものです。

作者に関して。

鷲ノ森旋風をどこまで巻き起こせるか見物にもなってくるものです。それに選手達の意気込みにもかなり変わってくるのも分かるものです。

その他。

王者を倒した事でチーム内にもかなり核心が出来た内容にもなってくるものです。ここからの戦い方にもかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

アンケートに回答した内容を実行するため準備していたのですが、その最中に「準備はたったこれだけでいいんですか?」「本当に達成できますか?」「無理ならBeforeとAfterだけ撮影できればいいですよ」と言われてビックリ。

やらせ疑惑「これって私だけ?」テレビ番組感想・アンケートに回答した内容を実行するため準備していたのですが…。 - ジャンプ部屋ブログ