面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

芸能界 蛭子目線(蛭子能収)感想ネタバレ注意!あらすじ・漫画だけでなく、エッセイというか自伝も書かれているので、色々読んできましたがとても面白く読みやすいですね…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸能界 蛭子目線 蛭子能収著 漫画で描かれているから読みやすい

蛭子さんは漫画だけでなく、エッセイというか自伝も書かれているので、色々読んできましたがとても面白く読みやすいですね。文章が簡単なので。本当に彼の本を読むと、テレビで見たままな人だということがよく分かります。初対面の人にもよくそういわれるそうです。気が弱そうで、控えめな性格だけど、結構出るは出てますよね。

それでテレビで見ると自分よりかなり年下のお笑いの人たちに舐めた口をきかれているのをよく見ますが悔しくないんだろうかと思いながら、この本を読んでいましたら、結構本人はそんなことは思っていないようでしたね。本当に飄々とした人です。この本では数々の芸能人たちのことも詳しく書かれていて、へーという感じで面白かったです。彼なりの芸能界の渡り方や考え方も書かれていて、納得いきました。殺伐とした世の中で、僕も毎日、仕事、恋愛できつくいっぱいいっぱいですが、蛭子さんの本を読むと本当に癒されて励まされました。

ありがとう寄稿。

人間観察モニタリングは一般の人が「もしも〇〇だったらどうするか?」という人間観察を行う番組で、毎回面白くて視聴しています。

人間観察モニタリング・もしも猫カフェで猫がしゃべったら2016年4月21日放送/感想!猫が会話をし、内容も恋愛の悩みや猫同士の喧嘩の悩みなど豊富なネタ…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。