面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン11巻第6話「一か八かの作戦」(三田紀房)感想&あらすじ・先制点をゲット出来た鷲ノ森ナインでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

クロカンの作戦によって先制点をゲット出来た鷲ノ森ナインでもあるのです。しかし相手も諦めない気持ちにもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

面白いところ。

相手の気持ちにクロカンも「しぶとい」と言い出すのです。監督としては素直に出てしまうのも共感出来るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

細越の事があってからは緑風ナインも変わろうとするのです。この中身に関してはチームとしての団結が強くなっているからこそ感じる事が出来るのではないかと思うのです。

好きなキャラ。

黒木竜次、備前大介

好きなエピソード。

備前の足技にはただ一言「凄い」と感じるばかりでもあるのです。鷲ノ森ナインも思わず感激してしまうのも納得出来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

最後まで食らいつくのはかなり見物でもあるのです。この後の展開にもかなり注目しながら見て行ければと思うのです。

作品に関する思い出。

ゲームセットまで試合の行方が分からないのもかなりドキドキしながら待つのです。果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか見物でもある。

作者に関して。

波乱ばかりが目立つ試合内容にも思えるのですが結果的には「成長」に繋がるのではないかと感じるのです。

その他。

緊迫した展開から貴重な得点が生まれるのです。ですが最後まで諦めない気持ちにはかなり印象にも残るものです。

ありがとう寄稿。

A4の入る大きさのサイズのカバンを買っておけば大は小を兼ねて実用的です。ペットボトルや書類も入り実用的だからこそA4が入る大きさのカバンを選びます。

オシャレと風水を楽しむアイテム、カバンは開運アイテム・鞄(かばん)の話。 #BAG今週のお題「私のかばん」 - みんなの政治経済ブログ。