面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

影虎(ザ・リスクバスター) 第1巻 Risk5:狂言の裏<後篇>感想&あらすじ・橘は銃を持ちながら応戦しようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 作画 岡村賢二

一言感想

ピンチに陥った影虎でもあるのですが気持ちで乗り切って行く姿にはかなり感動するものです。

面白いところ。

橘は銃を持ちながら応戦しようとするのです。それに裏の顔が全面に出されてしまうのはかなり唖然とするものです。

好きなところ。

影虎自身の語りに関してはかなり心にも残ってくる言葉にもなってくるものです。それに伴い敵側もかなり焦ってしまうのも思わず共感出来るのではないかと思います。

好きなキャラ。

崇道影虎、アミ

好きなエピソード。

最後には影虎の活躍で敵側も撤退する事になるのです。しかし笹島会長の言葉にはどの様な意味に繋がろうとするのかがかなり関心が高まってくるものです。

おすすめ。

プロの殺し屋が影虎の元で戦っているのですが序盤は苦しんでいるのですがそこから逆転する展開にはかなり注目するのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

今回は「人工皮膚」に関する話ですがかなり画期的な内容ではないかと思います。しかし妬むのも大変ではないかと感じるものです。

作者に関して。

会社での取引には「クリーン」が印象にもなるものですが逆に裏の展開にもこの話で知る事で納得させるものです。

その他。

娘自身は己の事で悔みっぱなしでもあるのです。利用されるなら「死」を選ぼうとするのです。しかし影虎の活躍で救ったのがかなり凄いと思うものです。

ありがとう寄稿。

一連の事件は「ミツコ」の悲しい過去から始まってしまうのです。いずれにしても犯罪を犯そうとするのはいけないのが共感出来るのではないかと感じるものです。

影虎(ザ・リスクバスター) 第1巻 Risk3:サラエボの人喰い虎<完結編>感想&あらすじ・一連の事件は「ミツコ」の悲しい過去から始まってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。