面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ニセコイ第205話「ソウヨブ」感想&206話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鶫が正ヒロインであれば間違いなくラブコメ作品としてクライマックスシーンに…週刊少年ジャンプ感想11号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第205話「ソウヨブ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

ポーラにけしかけられて女子の制服で登校した鶫。

はずかしがりつつも楽と日直をこなしたり、一緒に買い物に行ったりするが側溝にはまって足を怪我してしまう。

楽におんぶされながら他人のふりをして恋愛相談をすると鶫の楽への気持ちは恋だとアドバイスされる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

鶫が楽に恋愛相談をするところ。

サブヒロインのうちの一人という立ち位置ではなく、鶫が正ヒロインであれば間違いなくラブコメ作品としてクライマックスシーンになった良いシーンでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ポーラ・マッコイ

鶫の恋を成就すべく後押しする友情が良いです。

まずは女子制服で女をアピールするあたり、ちゃんと正攻法ですし鶫よりは恋愛スキル高そうです。

次回の展開予想や希望や想像など。

千棘が楽を好きなことにはまだ気づいてないので、千棘の気持ちに気づいてしまったら春のように告白を遠慮してしまうかもしれません。

クロードにはそろそろ鶫を女性と気づくイベントが起こるのでは?

ジャンプ感想寄稿。

侍達がゾウを目指したのは、彼らの主家とミンク族との繋がりがあったからだったのですね。そしてジャックが、雷ぞうがゾウに居ると決めてかかっていたのも、この事がカイドウ側に知られていたからだったのでしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第816話「イヌVSネコ」感想&817話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!錦えもん達が仕えている『光月家』とミンク族は昔からの兄弟分だそうですが…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

光月家の家臣ということがわかった錦えもん。光月という名前がすごく気になります。光月家と雷ぞう。月と雷と書くとエネルを思い出すのはわたしだけでしょうか。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第816話感想&817話予想+あらすじ・光月家と雷ぞう。月と雷と書くとエネルを思い出す…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - みんなのブログ。