面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

超アドリブ王子4巻vol.8回胴王決定戦・序章(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ホクロがこの大会について語ろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ホクロがこの大会について語ろうとするのです。一見この展開に関しては「えっ!?」と感じるものです

面白いところ。

変装している王子を見ていると変装は出来ていないのではないかと感じる内容にもなってくるものです。この後の展開に関してかなり気になってくるものです。

好きなところ。

大会の内容に関してはかなり唖然とする内容にもなってくるものです。この様な形で大会にしようとするのは何とも言えない感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

王子、ホクロ

好きなエピソード。

王者の貫禄をこのまま引き続き見せ付ける事が出来るのかがかなり気になってくるものです。なかなかこの展開で見せるのもあり得ないのではないかと感じるものです。

おすすめ。

大会が進もうとする中でどの様になっていくのかが想像も出来ないものですが読者にはいろんな想像力を齎すのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

スロットの中ではいろんな出来事が起ころうとするのです。貫禄を見せつけつける中でチャレンジャーがどの様に向かってくるのかがかなり気になってくるものです。

作者に関して。

この作者については願望が込められているのではないかと感じるものです。

その他。

この大会では王子のライバルとなろうとする人物を探そうとするのです。ですがその中でも変装しようとするのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

緩やかな一時にもなってくると思いきや逆に「訪問者」が来る事でかなり緊張感が高まってくるものです。この展開に関してはかなり気になってくるものです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.143恐怖の訪問者・・・ふたたび!?(布浦翼)感想&あらすじ・比べようとするのは「カマキリ」です…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ