面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

どうきんぐvol.1巻7本目×基本!!(斎藤邦和)感想&あらすじ・基本を無視しようとする岩本達でもあるのですが道将の目的に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

基本を無視しようとする岩本達でもあるのですが道将の目的に関してはかなり切実にもなってくるのが納得出来るものです。

面白いところ。

突然と「合同練習」に行く事になったのですが基本的な部分が出来ないままで「大丈夫?」と思わず心配してしまうのではないかと感じるものです。

好きなところ。

この女性は「神代」と名乗るのです。道将は一瞬よぎったのですが焦った表情にはかなり注目する内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

武田道将

好きなエピソード。

基礎を十分に理解しないと大けがにも繋がるのはかなり理解する事にもなってくるものです。序盤はなかなか理解されないので苦労する事にもなってくるものです。

おすすめ。

キッカケに関しては人それぞれ違ってくるものです。柔道を通じていろんな事に成長する事にもなってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

素直ではない気持ちにもなってくるのですが道将の目的にはかなり共感出来る内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

一歩ずつの道のりは長く感じるものですが逆に「楽しく」やっていけたら良いのではないかと思うのです。

その他。

岩本達は女性となってくると切り替えが早い様にも感じるものですが妙な事で入部する事にもなってくるものです。果たしてどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

気分悪い思いをした分、ソーマにスカッと「お粗末!」してほしいものです。えりなと協力しあって薊を負かす展開を期待しています。

食戟のソーマ138話「えりな、極星寮へ」感想&139話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!吉野悠姫ちゃん。いくら事情を知って親身な気持ちになったとしても…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ナカノ実験室

斉木のチート爆発!な展開の方が好みではあるのですが。照橋さんと相トさんの三角関係バトルも捨てがたいです。どっちに転んでもオイシイ展開になるのは間違いないかと。

斉木楠雄のΨ難第167χ「超能力者にはΨ心の注意を(前編)」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夢原さん落下シーンはわりとシリアス調のハズなのですが…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。