面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ISSの宇宙飛行士達に、自分たちの無謀な行動について命を軽く考えていると…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第152話「宇宙の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

殺せんせーの命を助けるために渚とカルマが宇宙に行く。ISSに潜入した二人は殺せんせーを助けるために必要な実験データを取得した。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

潜入したISSの宇宙飛行士達に、自分たちの無謀な行動について命を軽く考えていると諭された場面。そのときカルマが命に対しては命で向き合うと言ったところ。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回の話の中では、宇宙飛行士のリーダー的な存在のおじさんの渚とカルマに対する行動がかっこよかった。暗殺教室での好きなキャラはカヤノです。

次回の展開予想や希望や想像など。

データを入手した二人が地球に帰り無事殺せんせーを助ける。最後の場面で機械なのに感情を持ったことが気になる。今後の展開に期待。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

初めは小籠包を食べる事で苦戦をするのですが逆にエビチリのソースをつけて食べるのは意外な感じにも思えるものです。その中でも合うのが驚きにもなってくるものです。

喰いしん坊!24巻第6話「限界ライン」(土山しげる)感想&あらすじ・満太郎は限界を迎える中で小籠包を食べるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。