面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第43話(羅川真里茂)感想&あらすじ・パチンコ屋にいろんな出来事が満載にもなるものですがかなりハッピーエンドに…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

パチンコ屋にいろんな出来事が満載にもなるものですがかなりハッピーエンドにもなるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

成一はパチンコをしたくて拓也を巻き込みながらホールに行こうとするのです。ですがこの展開に関しては何とも言えない感じもあるものです。

好きなところ。

ホールの中で出会った男性が登場するのですが逆にこの人物がある家族のカギになりつつあるのが見物でもあるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、成一

好きなエピソード。

兄弟がホールにいる中で「母親」との再会する事にもなるものです。ですがその道中に行くまでがかなり大変にもなりつつあるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

やっとの思いで当たりを引いたのです。ただこの男性に関してはあまり分っていないのがかなり分かるものです。ですがそれを成一がかっこよく助けるのは良い感じでもある。

作品に関する思い出。

サラ金に出してしまったのですが終盤に一気に返す姿はかなりカッコいい姿にも感じるものです。それに最後の一言は幸せにもなりつつあるものです。

作者に関して。

この話に関してはなかなか展開が読めないものです。しかし終わり良ければと感じる部分があるものです。

その他。

この話では成一がパチンコ屋に行くのです。ですが智子は成一が遊びに行くのがかなり嫌な表情をするのがかなり分かるものです。

ありがとう寄稿。

山里さんのゲスさに引き笑い、昔のネタにスベり笑い、ご両親にじんわりとして、最後に久しぶりの南海キャンディーズの漫才でしめる。

ナカイの窓『山里を知る人』感想!ゲスさに引き笑い、昔のネタにスベり笑い、ご両親にじんわりとして…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。