面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第162話「幾望」感想&話163予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!大地があげたミスレシーブをすかさず奇襲に変える変人コンビ…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第162話「幾望」(古舘春一)

簡単なあらすじ。

一進一退の攻防が続く第2セット。両者なかなか取れずに苦しむ中常に冷静な月島がついに相手に猛威を振るう。白鳥沢に一矢報いることはできるか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

大地があげたミスレシーブをすかさず奇襲に変える変人コンビがかっこよかった。高校生のスポ根ものは感動やらがあって面白いと再認識するシーンでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回は日向と月島がかっこいい。相手の好きにさせないための月島のブロックを日向が拾う。一年生の活躍がどんどん加速してきていますね。

次回の展開予想や希望や想像など。

繋がったトス。そして引きの感じからだと決めるのも月島になりそうなので、トスを呼び何そしてフェイントとかで相手の心理を乱しにいくと思う。