面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊めのウサギ暮らしAct.216・春うらら~(布浦翼)感想&あらすじ・花見についての内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話では花見についての内容にもなってくるがならではの展開は見応えまんさいにもなってくる。

面白いところ。

バク先生と共に花見に行く事になった仙太郎でもあるのですが写真を撮ろうとする際に「芋虫」が登場するのですがここでバク先生が苦手が分かるものです。

好きなところ。

「桜」と仙太郎のコラボレーションに関してはかなり良い感じにもなってくるものです。やはり綺麗な所に関しては納得するものです。

好きなキャラ。

バク先生、仙太郎

好きなエピソード。

せっかくの休みの中ですが遠出する事にもなってくるものです。その中で友香ちゃんと会うのですが仙太郎の行動に関してもある意味納得させられるものです。

おすすめ。

普通ではこの展開に関してなかなか出来ない事にもなってくるものです。和やかな感覚にもなってくるので読者にもかなり良い気持ちにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

いろんな出来事があるので気持ちがワクワクするものです。仙太郎だけでなくバク先生もワクワクしているのがある意味驚くものでした。

作者に関して。

春になってくると動物だけでなくいろんな形で気持ちがワクワクする事がメインにもなってくるので読者においても嬉しい事にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

みやちゃんが遊びにくるのですが締切に近くなる事で諦めているかと思いきや再び花見に行くのは意外な感じにもなってくるものです。