面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

夜会2月26日放送分/感想!鳴門親方がヨーグルトを振って振って振りまくり、液体になったものを一気飲み…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜会2月26日放送分

簡単なあらすじ、内容紹介。

いろいろな芸能人の方の日常のちょっと変わった部分をクローズアップして、それをネタに話題にして、その様子を見て他の出演者が検証して語り合うような内容でした。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

嵐の櫻井翔さんや有吉さんらが出ていて、比較的遠慮無しに思ったことや感じたことなどを言いたい放題に言い合っているのですが、それがかえって本音で語り合っているみたいで感じがよかったです。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

とても幅広い分野の芸能人が出演していたのがまず面白かったです。
そして、相撲の鳴門親方がヨーグルトを振って振って振りまくり、液体になったものを一気飲みするのが凄いと思いました。