面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・花言葉が意味深この物語の締め括りになっていますね…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あらすじ。

相棒13第18話「苦い水」 3月11日夜9時。
親が日本で実力者の政治家だった長女が後継者として成長する姿が書かれている。
政治家のテクニックには灰色の世界があることが丁寧に書かれている物語。

好きな出演者や注目した登場人物に関して感じたこと。

勿論 杉下右京のキレの良い謎解きが最大の魅力です。
それを盛り付ける出演者の鑑識課の米沢 守(六角精児)……鑑識課・巡査部長。
捜査一課の伊丹憲一(川原和久)捜査一課 刑事・巡査部長コンビがお鼻がピクピクします。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

何時も思うんですが、杉下右京が最後に決め言葉が余韻を残す言葉が残像を浮かびます。
今回は花言葉が意味深この物語の締め括りになっていますね。

一番好きだったシーンや考えたことは?

勿論、最後のもい一つという、昔のアメリカドラマの二番煎じですが、そのストーリの良さ。
そして謎解きに視聴者が上手く乗りこまれるところです。

ありがとう寄稿。

自分のしている「パワハラ」に早く気づかないと、大変なことになる…三船美佳と高橋ジョージの離婚裁判の話題・気になるニュース! #芸能人 - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][性][結婚][ありがとう寄稿]マジレスすると、モラハラな。

渋谷すばる君がの人物評/感想・歌は上手すぎて鳥肌が立ちました…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]歌がウマ過ぎ。いいですね。

[芸能][性][結婚][ありがとう寄稿]モラハラやっている方は、悪いと思ってないんだろうな。

渡辺美里が好きです!とにかく音楽に対して真面目で真摯に向き合ってる(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなのブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]音楽に対して真面目。いいですね。