面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴディバ・GODIVAのチョコレートの感想・レビュー!みんなで食べる用にミルフィーユを考えています【2015年バレンタイン】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高級チョコレートのゴディバがいいかしら

結婚して12年の私。主人にあげるバレンタインのチョコレートは毎年悩むところです。好評だったのは、ゴディバのその年のオリジナルもの。さすがに高級チョコレートとあってとても美味しいと喜んでくれました。今年もゴディバにしようと思っています。

高級感あふれるパッケージ、見た目、CMなどでも魅力的だと思っていつも今年はこれにしようというかんじです。実際にゴディバのお店に行って商品を見ていると、こっちのもいいな、と目移りしてしまうほど。一つのチョコレートを購入するのにかなり悩んでやっぱりこれだ!と時間をかけて選びます。
数年前にはベルンのミルフィーユを買い、これは家族みんなで食べるのに大好評でした。高級チョコレートもいいけど、みんなが好んで食べられる、というものも魅力的だと思います。
今年のチョコレートはこれから買いに行く予定ですが、やっぱり主人にはゴディバのチョコレートにしようと思っています。そして、家族みんなで食べる用にミルフィーユを考えています。女性にとってはバレンタインのチョコレート選びも楽しみの一つです。結婚していたらそんなに気をつかうことでもないため、喜んで美味しく食べてくれたらそれで幸せなんです。