面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん/アニメ最終回予想ネタバレ注意!結婚相手はネネちゃんかな?それとも年上の綺麗なお姉さんでしょうか…。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長寿番組のひとつクレヨンしんちゃん

保育園児をアニメにしたクレヨンしんちゃんは長寿番組のひとつでもあります。
野原しんのすけくんは毎日楽しい毎日を送っている様子がアニメでよく描かれているような気がします。
お父さん、お母さんに怒られながらもめげずに本能的にイタズラをする好奇心旺盛な保育園児で男の子の象徴のような気がします。
女の人が大好きでお菓子のチョコビが大好物なしんちゃん。

街で女の人を見掛けるとついナンパをしてしまうくせはどうも抜けませんね。
ひまわりが産まれてから楽しいことも、ちょっと寂しい思いもしてきました。
でもお兄ちゃんだから強くならなくてはいけません。
お父さん、お母さんも小さいひまわりの育児に奮闘しながら毎日を過ごしているので決してしんちゃんをほったらかしにしているわけではありません。
お兄ちゃんだから大丈夫という期待があるからひまわりの育児に専念出来るんだと思います。
イタズラ好きなしんちゃんではありますが、どの家庭にも有り得る子育て風景だと思います。
長寿番組のひとつに入っているクレヨンしんちゃんの最終回はしんちゃんが大きくなり、結婚する最終回を希望します。
結婚相手はネネちゃんかな?それとも年上の綺麗なお姉さんでしょうか。
大きくなり成人したしんちゃんが結婚して子供をもうけると自分の小さい頃と同じような子供が出来たら育児のやりがいがありそうですよね。

ありがとう寄稿。

華麗なる食卓29巻その305「華屋敷の新・発・想と驚異のウドンパワーの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・宇賀神とそれぞれの想いが読者には痛い位にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[食][マンガ][ありがとう寄稿]ウドンパワー。すごいパワーなんだろうなあ。

アニメ・ワンピース第679話「颯爽登場 革命軍参謀総長サボ!」感想&あらすじ・メラメラの実まで食べちゃったら強すぎなんじゃないですかね…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]こりゃ、テレビで見てたら、確実に(´;ω;`)だろうな。

ワンピース-ONE PIECE第774話「トンタッタ族戦士長レオ」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!高級仕立(オートクチュール)パッチ★ワークで王子さながらに…週刊少年ジャンプ感想9号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]この回は、爽快で面白かったですね。

おすすめ子育てマンガ「うちの三姉妹:松本ぷりっつ」感想ネタバレ注意!フースーチーの三姉妹を中心に進んでいく…面白いコミックを紹介! #育児 - みんなのブログ。

[マンガ][育児][ありがとう寄稿]ぷりっつとは、美味しそうな名前ですね。

絶対無敵ライジンオー/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・気の弱い少年、吼児(こうじ)が日常生活にいる場面から…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ありがとう寄稿]あんまり覚えてないから、もう一回見たいなー。