面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース26話/感想&あらすじ・イギーのスタンドの力は前回でお披露目されましたが、こんな使い方も…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 26話

承太郎(ジョジョ)とイギーのタッグが見どころでした!イギーのスタンドの力は前回でお披露目されましたが、こんな使い方もあるのか!という点で良い意味でドキドキすることが出来ました。そして犬ならではの察知能力の高さは今後も期待できそうだと感じました。
ジョジョは相変わらずですが、イギーとの絡みが微笑ましいですね。いつもは冷静なジョジョも最初から最後まで振り回されっぱなしでいつもと違うジョジョを見ることが出来ました。
敵スタンドはかなり手強く、どうやって倒すのか?とあれこれ予想しましたが、やはりイギーの力を借りる(無理やりではありますが・・・)ことになったかという感じですね。結局まだ残っている敵スタンドの能力等全く知ることが出来なかったので今後の展開はさらに過酷になりそうな予感です。
それにしても敵スタンドのDIO信仰にはあっぱれ!最期あんな風になるとは驚きでした。あんな悪人でさえも虜にしてしまうDIOの魅力が気になります。まだまだ出番は先になりそうですが、毎回少しDIO話が出てくるのでその辺りも期待しています。