面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

体が寒い!ひょっとしたらこのまま死んでしまうかも・・。 #Winter

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

体が寒い!ひょっとしたらこのまま死んでしまうかも・・

今週のお題「さむい」

12月下旬、休日の何も予定がなかった日のことです。いつものように前の晩夜更かしして夜中の3時くらいに就寝し、朝9時くらいに目が覚めたけれど二度寝して。結局布団から出たのは11時くらいでした。
お腹がすいたから何か食べようかな、と思ったのですが、前の日スーパーに寄らずに帰宅したことを思い出しました。パンは切らしていたし冷凍のご飯もない。
しょうがないからたまった洗濯でもしようかなと思ったのですが、いつもはさほど気にならないテレビ番組がなんだか気になってしまい、床に座り込んで見入ってしまいました。
座ったままで動くのが面倒になり早3時間あまり。だんだんと首肩が固まって痛くなってきて、足になんとなく触れると、氷のように冷たくなっていました。寒い!!
そういえばエアコンのスイッチもつけずにぼんやりしていました。何か食べよう、エアコンをつけよう、そう思ったのですが、1度テレビの前に座ってしまうとなんと腰の重いことか・・
頭の中では快活に動く自分を想像しながら、なんとちびまるこちゃんが始まってしまいました。
もうだめだ死ぬかも・・とだらしない自分を嘆いていたら、友人から電話が。
寒いようといいながら何もなかった1日のことを話したら、だらしないね、と渇を入れられました。
友達からの電話がなかったら私はあの日どうなっていたことか。
今度から、休みの日の前日にはスーパーに寄るの忘れないようにします!って違うかな?