面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓29巻その300「華屋敷、勝利への第1歩と問題児の帰還の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・エディブルファイトの切符を巡っていろんな形で…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

華屋敷ではエディブルファイトの切符を巡っていろんな形で展開が変わって来るのです。この華屋敷は果たして勝利まで導く事が出来るのか!?

面白いところ。

ウェイターの姫が体調不良を催しているのですが、この時の展開で光生が帰って来る事で華屋敷はどの様に展開が変わって来るかが今後期待するものです。

好きなところ。

宇賀神と決勝を掛けて勝負する事になったのですが「粉物」になるのです。この中身はどの様に決めていくかもカギになってくるものです。

好きなキャラ。

二宮光生、七瀬真尋

好きなエピソード。

体調不良だけではない姫の様子でもあるのです。もしかしたら「妊娠」の可能性も否定出来ないのではないかと感じるものでした。

おすすめ。

マキトに近況報告する七瀬ですが、このシーンについては読者にはかなりドキドキする展開にもなってくるものです。マキトでなくても同様にリアクションをしてしまうのではないかと思います。

作品に関する思い出。

このエディブルファイトについては料理人だけではなく周囲の想いやいろんな感情が出てくるのも分かる様な感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

作者は「何を知って貰いたいか」をかなり見せられる事にも理解されてくるものではないかと思います。

その他。

この話ではかつての問題児でもある「光生」が華屋敷に戻ってくるのです。この光生がどの様な形で物語に関わってくるかがかなりポイントにもなってくるものです。